スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
豚ロースのオレガノペースト焼き
DSC03042.jpg

庭で取れたオレガノをペーストにして、豚ロースにのせてオーブンで焼きました。オレガノペーストの作り方はとっても簡単。

DSC03026.jpg

ブラウンのマルチクイックのミキサーを使います。マルチクイックはアタッチメントを替えるとミキサーになったりブレンダーになったりとっても便利257

DSC03028.jpg

ミキサーにオレガノとニンニク、オリーブオイルを入れます。

DSC03032.jpg

フタをしてスイッチオン29

DSC03034.jpg

これくらいのペースト状になったら、粉チーズとパン粉を少々入れてまぜます。

DSC03036.jpg

豚ローストの上にのせて、200度くらいのオーブンでこんがりするまで焼いて出来上がり221
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
07/18 08:07 | レシピ集*ディナー | CM:7 | TB:0
あら、おいしそう。うちもやろうかな。でもオレガノは庭にないので、ベジ屋で買ってこなくちゃなのよねー。
バジルでやってもおいしそうね。
ゆんこちゃん、
ペストソースの変形なので、バジルで言いと思います。家にバジルも松の実もなかったから、あるもので間に合わせてペーストにしちゃったのよ。
昨日は、ちょっと目を離してる隙にポークがちょっと焦げちゃったけど、ま、脂身がカリカリになってそれはそれで良しかなぁ。
分かりやすいわー。

オレガノって食べた事がないの(笑
ハーブってつい、乾燥のいろいろ入った瓶を使ってしまうんよね~

Meiちゃんの画像見てたら
作ってみたいな~。
我が家では、出てこない料理だもん。

旦那とチビがびっくりするかも、こんなオサレな料理が出てきたら♪
meiさん
豚ロースには下味は必要ありませんか?塩、胡椒など?
写真の付け合せの揚げ物は何ですか? マッシュルームとカラマリ? それともオニオンリング?美味しそう。
 こんにちは。
 いつも美味しそうなお料理の連続でびっくりします。
 そういうお仕事をされてきたのでしょうか。
 20℃という気温ですと日本に比べるとずいぶん低いですけど、もうすぐ野菜が元気が出る季節に入ってきますね。
 ガーデンベジタボーでワンダホーですね。v-382
セーラちゃん、
セーラちゃんのお手製のパセリも青々してて美味しそう。オレガノはイタリアンには必須ハーブなので以前は大瓶で購入してたのよ。

Rickeyさん、
塩コショウは肉にはしません。家は夫婦で薄味好きです。それに肉好きの主人は、肉には天然の塩味が付いてるなんてちょっと怖い事いいます。ま、新鮮な魚にの海の塩味がするなんてのと一緒でしょうか???

レイ君、
テスコのオニオンリングとガーリックマッシュルームでした。

Yujiromaruさん、
ガーデンベジダボーでワンダホー、笑えます。使わせてもらいます。

お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/97-efe09228
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
