スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
虹のむこう・・・Somewhere over the rainbow・・・
DSC00049a.jpg

このところずっと雨続きで、今日は夕方から土砂降りの雨が降ったり止んだり。雨がちょっと止んだすきに主人と車でホームセンターに出かけると、そとに大ーーーーーーきな虹が出てました。車に乗ってたので、大きな虹の写真は撮りそこねちゃいましたけど、虹の端っこの写真を撮りました。虹の向こう側に行ったら夢が叶うんでしたっけ?一体どこからあの虹は出てるのな・・・?

DSC00047.jpg

家の裏の公園から出てるように見えるんですけどー・・・・・。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 小さなしあわせ ]
07/04 08:23 | 日常いろいろ | CM:5 | TB:0
meiさん
ロンドンというと雨、傘を思い出しましが、虹もしょっちゅう見れるのですか?あまり聞いたことないもんで・・・
ところでテロのニュースがありましたが、一般生活に影響が出てますか?気をつけてください。
いえいえ、虹はね、そのもっと向こうの、うちの玄関からです。
Rickeyさん、
ロンドンでは晴れていたと思ったら突然の土砂降り・・そして晴れ・・のような天気が多いので、虹が出やすいのかもしれません。しょっちゅう見ますよ。でも昨日の虹は大きくてとってもクリアでキレイでした。
テロの件ですが、まったく危機感ないですね。私なんて小心者なので電車の椅子の下に置き去りにされてるマクドナルドの紙袋を見ただけでもその席から遠い席に座ったりするんですけど。最近読んだ新聞の投稿欄に、通勤ラッシュのホームに置き去りにされてるバッグを見つけた人が「これは誰の?」って回りに聞いたり、駅員さんに知らせたりしてたらその場に人たちに「この忙しい通勤時間にウザイんだよぉ」なんて態度されてあまりにも危機感がなくてビックリしたなんて話が載ってました。

AyeYaiさん、
夢がかなうなら、是非AyeYaiさんの玄関の場所を詳しく教えてください。
よかった~、テロのニュースを見て気になっていました。
確か去年もバスで爆発がありましたよね。
すごく心配です。

虹ですが、わたしも虹の“源”を求めて子供の頃、走った記憶があります。
いまは、あぁ虹か、キレイだなで終わってる自分がいますが(;^□^)
虹の源が分かったら、私にも是非お知らせを!
Cralisさん、
虹を掴もうとして走り回るなんて可愛いですね、子供って。でも、いつか見つかるかもしれない・・・虹の架け橋の端っこ。今晩主人とSomewhereOverTheRainbowの歌が不思議な国のアリスかオズの魔法使いからきてるかで揉めました。もちろんオズの魔法使いですよねー。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/84-5a932f70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
