--/-- --:-- | スポンサー広告
バーミンガム出張にお付き合い
DSC02873.jpg

先週末に主人のバーミンガムへの出張にお供してきました。


DSC028561.jpg

バーミンガムには以前東京で一緒に働いていたスティーヴと奥さんのマキコちゃんが住んでるので、一緒に遊んでもらいました。ショッピングの後にホテルの部屋で夕食前にワインで乾杯272

DSC02859.jpg

バーミンガムには中華街があります。ディナーは中華街で。

DSC02862.jpg

エビチリです。

DSC02861.jpg

ホーファンと言う、きし麺みたいな麺の焼きそばです。最近日本では見かけなくなった縁の赤いチャーシューが甘くてとっても美味しかった。

DSC02866.jpg

ホテルの朝ごはんはビュッフェスタイルが定番。

DSC02865.jpg

置いてあるのはフルーツやコーンフレークと・・・

DSC02867.jpg

イングリッシュブレックファースト。手前から、丸い揚げトースト、スクランブルドエッグ、ベーコン、ソーセージ2種、ブラックプディングと言う豚の血の入ったソーセージ404、焼きトマト、ハッシュドポテトにマッシュルーム。イングリッシュブレックファーストの定番の品々です。

DSC02868.jpg

前の晩に主人の打ち上げにも参加し1時までパブで飲んでたので少々二日酔い。二日酔いの朝にはものすごーーーく食欲が出ます。

スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
06/28 04:29 | 日常いろいろ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/77-8c1a09e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
