--/-- --:-- | スポンサー広告
イアンのタイル貼り

DSC026151.jpg

主人イアンが先週一週間有休を取ってキッチンのタイル貼りをしました。去年の暮れも一週間仕事を休んでシステムキッチンの取り付けを一人でしたんです。本当にDIY大好きなんですよねー。さすがに1週間でシステムキッチンの取り付けは終わらなかったんですけど、その後も数週間ずっと仕事から帰ってから寝る時間まで、毎晩DIYを続けてキッチンの取り付けをしました。このタイル貼りが終わったら、壁のペンキ塗りをしてキッチンは完成です。完成したら、ビフォー&アフターの写真をお披露目します。

今日は取り合えずタイル貼りの手順の写真を載せてみました。

DSC026521.jpg

電動タイル切り器でタイルを切ります。

DSC025911.jpg
DSC026071.jpg
DSC026121.jpg
DSC026131.jpg

タイルの表面を磨いて出来上がり。

DSC026151.jpg

でもまだ全部出来上がってないので、今日はここまで。
スレッドテーマ [ ライフ … リフォーム ]
06/12 07:09 | 手作り&DIY | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/65-a626d480
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
