スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
美術館でパーティ

DSC025791.jpg


今晩は取引先の某大手米系会計事務所の招待で、ケンジントンにあるビクトリア&アルバートミュージアムで開催中のカイリーミノーグ展示会会場で開催されたパーティに、仲良しのベロニクと一緒に行って来ました。

DSC02564.jpg

入るとすぐにバーカウンターが設置されてて、シャンペン、カクテルが並んでました。早速シャンペンを片手に裏庭に向かうと・・・。

DSC02568.jpg

今日はとっても天気が良くて、外で飲むのも気持ちよかったー。ウェイターが何度もシャンペンボトルを片手にやってきては、シャンペンを注ぎ足してくれるので、ついつい飲みすぎてしまって・・・290 カナッペもとっても小さいハンバーガーやローストビーフが出てきて可愛かったぁ。

DSC02571.jpg
DSC02572.jpgDSC02570.jpg
DSC025651.jpgDSC02573.jpg


ベロニクと、ハイチーズ212

DSC025741.jpg

散々飲んだ272後に、カイリーの展示を見に行きました。

DSC025771.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
06/05 07:09 | 日常いろいろ | CM:4 | TB:0
とってもとっても羨ましいです。おしゃれー!!
V&Aもパーティ会場として使われるんですね。
やっぱりダリのソファに座ったんだぁ。
でも私が行った普通の日と雰囲気が違う。私もそんなパーティに招待されたいものです。。。
あー素敵
シャンペンたくさんで楽しそうでいいなー。
肝心のカイリーの展示はどうだった?
貸切りだったなら余裕で見れてよかったのでは、なんて
思いました。
いっこさん、はい、昨日はすっかりセレブな気分になりました。でも赤絨毯にパパラッチィが無ければ本物じゃないかな。

レイ君、カイリーの写真たくさん撮ったので、欲しければ送ります。ベロニクはカイリーの衣装見て大騒ぎだったけど、私はあまり興味が無かったので、衣装と衣装を着てるマネキンを見て「あ、カイリーって本当に小さいんだー」って事ぐらいしか感じなかったなぁ。でも本当に小さかった。150センチくらいしかないんじゃないかなぁ、カイリーの身長。
カイリーってオージーなんだよね。こっちじゃ、カイリーとN.キッドマンはオーストラリアが排出した、2大スターってな感じよ。
いいなぁ、美術館でのパーティー。とにかくパーティーって響きだけでも羨ましい。私には縁遠いものになっちゃったなー。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/59-926661b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。