--/-- --:-- | スポンサー広告
お友達を呼んで

20070520095601.jpg

昨日の夜は、近くに住むお友達を夕食に招待しました。
みんなお土産たくさん持ってきてくれてありがとう 68


 

DSC02347.jpg

主人が仕事から帰ってすぐにパンを焼いてくれました。今夜焼いたパンはサンドライトマトとパルメザンチーズをたくさんいれたイタリア風パン。バルサミコ酢とオリーブオイルを付けて食べます。

DSC02348.jpg

パプリカをたっぷり入れたタレにマリネして焼いたバーベキューチキン。

DSC02349.jpg

ソウルフードの定番、マカロニチーズ。イギリスのマカロニチーズとは全く違います。

DSC02350.jpg

スペアリブも前の晩からタレに漬け込んでおいて焼きました。


やっぱりたくさん友達が集まって食べる夕食は、とっても美味しかった。みんなまた遊びに来てね。

スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
05/20 07:10 | クッキング | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/37-5f45825f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
