--/-- --:-- | スポンサー広告
酢豚風、鶏のあんかけ焼きそば
DSC02316.jpg

今晩の晩ご飯は鶏のあんかけ焼きそば。味付けは酢豚風にしてみました。麺は初めて買った麺で、裏書に20分茹でてから冷水で洗うと書いてあったんですが、見た目も麺はかなり細いし、ちょっと心配しながら茹でてると、3分くらいで茹った様子。でも、裏の作り方には20分と書いてあるし、茹で続けた結果ものすごーーーーく柔らかい麺になってしまいました。もしかしたらイギリス人向けの柔らかい麺なのかもしれません・・・。

DSC02308.jpg


茶色いマッシュルームを使いました。


DSC02309.jpg


スライスするとこんな感じ。ちょっと食感が椎茸みたい。


スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
05/16 07:33 | クッキング | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/36-e3998cb2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
