スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
iPhoneからっ
待ってました!やっとFC2からiPhone用のアプリが出たので、さっそくブログアップします。



会社の窓から見える景色です。
スポンサーサイト
06/16 20:44 | 日常いろいろ | CM:9 | TB:0
お返事ありがとうございまーす。
ぜひ、まつげパーマやりましょう!
よかったら貴子さんのメルアド教えてくださーい。
私のは cheshirescat18@gmail.com です。
ちなみにしょうこさんのメルアドどこかに行ってしまって...暇な時メールくださいとお伝えください。
お久しぶりです。
私もiPhne買っちゃいました。
各種アプリにハマってます。
通勤ウォーカーさん

お久しぶりです。iPhoneは楽しいですよね。こっちで日本語対応なのはありがたいです。

iPhone4、ペナルティ払っても買おうかと思ってます。


あやさん

まつ毛パーマお願いします!後でメールするね♪
だうも~ ここではsukimaでーす、よろしくお願い
します☆ (新ブログへのリンク貼ってるよ。マニアック
な内容になってるけどさー)

今日は楽しかったねえ! あんなに点が入るとは思って
なかったので、嬉しい誤算だった!! しかしあの時、
あそこでバッタリ会えてて本当によかったよ。 どうも
ありがとう&これからもよろしくね~☆
メイちゃん、先日はどうもありがとう。これが最後の試合かもなんて言っていたのにこんなに調子が良かったらまだまだ行けそうね。引き続いて応援しよう!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/237-87b27d42
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
