スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雪だるま

久しぶりのブログの更新です。

色んな方にたくさんコメントを頂いたのに、ずっとお返事できなくてごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました。
日本にも、去年の11月に4週間、先月2週間帰ってたんですよー。
もう、すっかり日本に住んでてイギリスに遊びに来てるみたいな気分です、今、(笑)

昨日はロンドンは大雪で電車が止まり、私も主人も仕事に行けず臨時休暇でした。中途半端じゃなく振って積もったので、雪だるまを作りましたぁ!お鼻はお決まりのにんじん、目玉は丁度いい大きさのクッキーがあったので、クッキーで。

結構、重労働なんですねー、雪だるま作りって。


snowman 

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
02/03 21:52 | 日常いろいろ | CM:14 | TB:0
こんにちは
御無沙汰しております。
・・・日本に帰国していたのですね。

世界経済が大変なときですが、お互い頑張りましょう!!

これからも宜しくお願いします。
ご無沙汰しています。
日本に戻られてたんですね。
それにしても、随分と凝った雪だるまを作りましたね!
南国の熊本では、もう随分雪は降ってない気がします(^^)
ご無沙汰しています。
多分、毎日多忙だったのでしょうね。

雪だるま、かわいくできていますね。
こちらシカゴは雪が当たり前で、寒すぎると雪さえ
降らず、マイナス20度まで下がります。
まだまだ寒そうですがお体ご自愛くださいね。
v-276おかえりなさい。
川崎でもこんなに雪が降ることはないですよねー。

今年もよろしくお願いいたします。v-281
お久しぶりです~!
日本に戻られてたんですね・・
忙しい日々を過ごしてらしたんですね!

また、仲良くしてくださいね~

おいしい写真楽しみにしてま~す!

お久しぶりです。お元気でしたか?雪だるま、マフラーが暖かそうで良いですね~(笑)
お久しぶりです!日本に帰ってたんですね。いい滞在でしたか?ロンドンってそんなに雪降るんですね。
ご無沙汰しております。いつもブログ楽しみにしています。お忙しいとは思いますができる限り更新してくださいね。
お久しぶりです!日本に来られてたんですね
Meiさん復活待ってました。
更新ないのでさみしかったですe-446
温泉など行ってこられましたか?日本満喫コースですね。
またまたよろしくお願いします。

お久しぶりです!寂しかったですよv-406
v-276雪、半端ないですねe-263
なんだか、クッキーのお目目の所にハチミツシロップでもかけたら「なんちゃってかき氷」で美味しそうv-10・・・失礼しましたv-398e-263
OH!meiさん、おひさしぶり。
お元気ですよね。
私も来週から台北(台湾)入りしまーす。
元気だったら何でも良し、またお会いしましょう!v-458
ロンドンのレインズパークに国際結婚して私も住んでいます。ピアニストをしていますが、たまたまこのページにたどり着き驚きました。

凄い雪でしたね!私、歩いてウィンブルドンまでいって死にそうになりました・・

また遊びに来ます。
お~~い!元気か~~~!?
突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ 
http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/235-22be1af9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
