スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バンク駅ちかくのワインバー「Browns」


先週の話ですが、会社の同僚たちとバンク駅近くにあるワインバー「ブラウンズ/Browns」に行ってきました。一階は、吹き抜けになってて、立ち飲みしてる人たちが多いんですが、二階にはテーブルがあって、ゆっくりお食事ができるようになってます。このお店は1階はいつも混んでるんですけど2階のテーブル席はいつもガラガラなので、よく仕事帰りに同僚の女性たちと仕事帰りにちょっと一杯しにいきます。
 
DSC02411_20080916072825.jpg 

DSC02415.jpg

↑は生ハムとチョリゾーのサラダ。

DSC02418_20080916072851.jpg

↑ピタパンのピザ風。

DSC02420_20080916072904.jpg

↑グリルしたチーズとバゲット。
 
DSC02400.jpg

美味しいおつまみと、美味しい白ワインで話もたくさん弾みましたー♪

実は同じ夜に、近くのパブ↓で主人も同僚やお友達と飲んでたので帰りに参加しちゃいました。ちょっとだけ飲んで帰るつもりが、ラストオーダーまで居座っちゃいました。もう平日からハシゴです・・・。

おまけに、どういうわけか帰りにとってもお腹が空いてきて、バーガーキングでワーパーセットを買って食べてしまいましたƒgƒzƒz 飲んだ後にコッテリものを食べるなんて数年ぶりです!ジム通いしてるお陰で新陳代謝が良くなったのかな?・・・・なーんて都合のいい風に考えたりして‚Õ‚Õ

DSC02422.jpg

↓のブログランキングに参加してます。
クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 

 

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
09/16 21:25 | 日常いろいろ | CM:7 | TB:0
やめようかと思案中のジム思い直して通い続けましょ。Meiさん見てたら パワーがでてきました。
クリスマスプディングまってますね。
クリスマスシーズンは娘達の仕事が 強烈にハードになり毎回ひどくやせるので 食事当番についつい出かけてしまいます。去年はついに高熱で寝込んで ハラハラしました。 丈夫な娘なので風邪は6年ぶりでしたでしょうか……
とはいえ実態は 娘をだしにロンドンのクリスマスを楽しむのが目的!去年はそちらの友人と…お稽古先で…子供達と…とクリスマスディナーが4回!!!!
日本ではツリーを眺めるのがせきのやまなんですもの、娘達にあきれられてもやめられません。
私もワインは大好きです!
ちょっと仕事帰りに気軽に立ち寄れるワインバー
っていいですね。
私は2次会で行くことが多いです(^^)
お腹がすくのは、ジム通いの成果(?)でしょうか(笑)
運動して沢山食べる!
健康的で良いじゃないですか!

食べるのもある意味体力要りますからね・・。
すてき~!とくにピザ風のオープンサンド(?)がとってもおいしそう。会社の帰りにこんな素敵なところに寄れるなんていいですね。おなかがすいてラーメンで締める、というわけにはいきませんね。
こんにちは
仕事帰りのワインバーは良いですね。
・・・わたしが食べたい、おつまみばかりです。
それにしても、飲んだ後にコッテリものを食べるなんて
結構飲みましたね(笑)
・・・21日熟成ステーキは初めて聞きました。
イギリスでは、ステーキを熟成させて売っているのですね。
日本にはないのかな?食べてみたいです(^_^)
いいなぁ~~ いいなぁ~~ って言葉しか出てこない!
やっぱり、お酒飲めた方がいいな~~

どの料理も美味しいそう! 英国はお店の料理はおいしいですか? この頃の日本はお店で食べてもパッケージっぽい味ばかりで、まずくて大変なお店はないけれど、特徴がなくなってきています...
うわぁ~!いいな~!!!大きなお店ですね^^
お店の空気だけでもいい気分に酔えそうi-236
それにおいしい料理&ワインなんてそりゃ会話もはずんじゃいますよ♪
田舎暮らしのボーノにとって海外ってほんとにいい意味でカルチャーショックを受けます。
もっともっと刺激受けたーーいです☆
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/231-af88ac39
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
