スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
インターコンチネンタル・パークレインのイベントに行ってきました♪



同僚のTさんに誘って頂いて、ハイドパーク近くにあるインターコンチネンタルホテルの顧客接待イベントに行ってきました♪

↑は今だけ近所の博物館から借りてきてるティラノザウルスが展示されてます。

DSC02167.jpg

↑はエグゼクティブクラブのベッドルームです。モダンな内装のホテルが増えてる中、とってもクラッシックで素敵です。

DSC02168_20080815072043.jpg

ホテルのベッドルームなのに、なんかちょっと高級な書斎みたいですねー。

DSC02170.jpg

窓からの眺めも最高です↑

DSC02174.jpg

バスルーム↑

DSC02176.jpg

床のタイルも素敵ですねー↑こんなタイルを家の玄関ホールに欲しいですぅ顔(きらきら)ハート8

DSC02182.jpg

↑は、エグゼクティブフロアーにあるラウンジ。エグゼクティブフロアーのお部屋に泊まってるお客様が自由に使えるラウンジで、お料理も飲み物も全て無料だそうです。

DSC02184.jpg DSC02180.jpg

このラウンジの窓からの眺めも本当に綺麗でしたキラキラ

DSC02188_20080815072213.jpg

ホテル内を見学した後は、↑のクックブックカフェ(Cookbook Cafe)で、美味しいカクテルとイラン料理(だったはずjumee☆whyL)をご馳走になってきました。

P8070018.jpg

今回のイベントに参加した皆さんです↑
皆で、ブラジルのカクテルを作りました。

ハロッズやバッキンガムパレスにも近いので、観光でロンドンに来る方にはとっても便利でお勧めです♪


話は変わって、夕べ冷蔵庫のあまり物で↓こんなカレーピザを作りました!市販のナンに、残ったカレーをのせて、とろけるチーズをふりかけて高温のオーブンでチーズが溶けるまで焼いて出来上がり!

 DSC02225.jpg

思いつきで作ったんですけど、これはかなりクセになりそう(!)なくらい美味しかったですGOOD

DSC02227.jpg 

↓のブログランキングに参加してます。
クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
08/15 07:59 | 日常いろいろ | CM:12 | TB:0
ホテルすっご~い!! 
眺めもきれいだし、食べ放題飲み放題て何よ?
このロンドンでそんな太っ腹なことをするということは
宿泊費は一体いくらなのか?!という話だよね。

で、カレーピザのアイディアすっごくいいね。
ちょっとまねっこしてみても良い?
ウチね、カレーが余ったら次の日は卵とてんこ盛りのチーズ
を足してカレーどんぶり作るから、それのナンバージョン
って感じなのかな。

今日も応援じゃ~ 
すごいですね!
食べ放題、飲み物放題って、うらやまし~!

カレーピザ、是非とも真似させて頂きます。
我が家はカレーを作ると、あまってそのまま
カレーうどんに・・・。
これはナイスアイデアな料理を教えて頂きました!


Meiさん助かりま~す!
応援の

パチパチ&ポチ&ポチ
ティラノザウルスも見れて、飲み放題、食べ放題。
こんなイベントがあったら、私も参加していそうです(^^)
窓からの景色、木が沢山生えているので、ホテルの周りは
緑が多いのですか?

カレーピザ。ナイスアイディアですね。
ナンでピザ! これはいいですね。このレシピ、頂きます☆

イギリスって
アメリカと違ってやっぱり歴史を感じます。
さすがですね。
イベントが多くて楽しそうですね。ブラジル料理、カクテル大好きです。眺めもいいし、最高。
素敵なホテルですね。お値段は?親戚とか友人がロンドンに滞在するとき気軽に使えそうなお値段でしょうか…?
v-354キャシちゃん
飲み放題食べ放題というか、朝食やスナック程度のものだけだと思うけど。シャンペン飲み放題とかそんなんだったらもう絶対泊まっちゃう(って泊まる距離じゃないのに)。宿泊費は、エグゼクティブフロアーは、おそらくグデングデンになるほどシャンペン飲んでも元が取れないくらいの値段でしょう。

カレー丼いいねー!卵って、親子丼みたいにかけるの?それともゆで卵とか(どうしてもカレー=ゆで卵のイメージがあるのかも)

いつも応援ありがとうねー!

v-354aloha k3papa
↑にも書きましたけど、食べ放題飲み放題っていうほどの大量な飲み食いが可能かは不明です(笑)

家もカレーが残ったらカレーうどんにしたいところが、麺嫌いがいて・・・。

いつも応援ありがとうございます!私も応援してます!

v-354Blue Blueberryさん
ここでも飲み放題食べ放題・・・キャシちゃんのコメントの影響ですね(汗)

ホテルの周りはハイドパークやグリーンパークって大きな公園があります。ロンドンって大きな公園が沢山あるんですよ。

v-354通勤ウォーカーさん
ヨーロッパの街並みって素敵ですよねー。私は外国はパリとバルセロナしか行ったことないんですけど、その町独特の建物があって素敵です。

v-354ママンさん
ブラジル料理も制覇してるんですね?以前ブラジル人の奥さんのいるお家にホームステイしてたことがあるんですけど、お料理嫌いな人でした(汗)
ブラジルのカクテル、甘くて美味しくて、ちょっと飲みすぎに注意。


v-354ミーシャさん
インターコンチの宿泊費は、ネットで検索できます。ホント、ピンきりですけど、やっぱりホテル代はロンドンは高いですねー。多分、東京の2倍くらいでしょうか。
エグゼクティブフロアに潜入できるだけでもスゴイ~!
それに、オシャレなイベント、イラン料理にブラジルのカクテルなんて 
すごお~くエキサイティングe-266
景色もうっとりしますね~e-354

それにしても、恐竜を借りてくるなんてすごいですね!
Meiちゃん
イギリス人は古いものが好きだというけど、ホテルに恐竜というアイデアは日本人にはないね。
もっとも日本だと貸さないし、何かあったら困るから、やっぱりホテルもやらないね。
さすが、イギリスかな?
お仕事で飲めちゃうなんてステキすぎますね!!

たまに相方に付き添って、中東からの客人の接待で、
食事にでかけることがありますが、大方、イスラム教徒の
方達なので、お酒、飲めません(泣)スコットランドに
来てから(来る前から?)飲兵衛になったので、ちょっと
切ないです。
わ~おv-10恐竜大好きv-10
恐竜図鑑持ってるくらい好きです!(変でしょv-398良く言われます)
カレーピザ!絶対美味しそう!今度トライしてみます!
v-354ミニュぅさん
エグゼクティブフロアーの窓から見える景色、ホントにきれいでした。

イベントは「お洒落♪」という感じじゃなかったけど、参加できて楽しかったです。

v-354Rickeyさん
そうですかー、日本のホテルだったら恐竜は無理ですか。実は、恐竜がいつもいるほうの博物館は、恐竜を囲んでパーティしたりしてますよぉ。私も一度招待してもらったことがあったけど、博物館で恐竜の隣でシャンパン飲んだりするのも楽しかったです。

v-354meggymooさん
お仕事でお酒が飲めるって、接待される側だったら最高ですよねー!

あ、お酒飲めない人の接待って、結構きつそうですね。隠れて飲んじゃったりして。

v-354AYAさん
恐竜好きなんですか?????図鑑で見るより、すっごく大きいです。あれが昔、地上をうろうろしてたかと思うと、かなり怖いですぅ。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/223-53161d05
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
