スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
婦人会に行くのでミニキッシュ焼きました♪



先週オフ会に参加したばかりなのに、明日はロンドン郊外で、またまたケータリング業をやってるお友達主催の婦人会に参加してきます。今回は皆で食料と飲み物を持ち合っての集まりなので、ミニサイズのキッシュを焼いてみました。ミニサイズのキッシュは初めて焼いたので、美味しくできたかちょっと心配困り顔

また、明日の様子は週末に報告しまーす!

DSC01896.jpg

↓のブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
07/04 07:01 | クッキング | CM:11 | TB:0
あ、キッシュ!私も今アップしたところです。ミニキッシュ、すごくかわいくおいしそうにできていますね。婦人会の様子の報告楽しみにしています。
かわいいサイズのキッシュ!
これならイベントでも食べやすいサイズですよね♪
Meiさんお料理上手ですよね~^^
ロンドン近辺には婦人会などいろんな会合があるんでしょうか。
楽しそう、報告待ってま~す!
こんにちは
とっても美味しそうなキッシュですね!
婦人会ですか。色々な集まりがあって良いですね(^_^)
ご報告楽しみにしてております。
トード・イン・ザ・ホールもおいしそうだけど、チビキッシュもおいしそう♪ ミニキッシュでしたね、アハ
みんなで持ち合ってするのって、自分で作ったものを持って行くのはドキドキするけど、他の人の物を食べれるので、楽しみですね^^。
またお土産話、楽しみにしています。
v-354ママンさん
ママンさんのキッシュ見ましたよ。とっても簡単そうに出来てとっても美味しそうです。

v-354hammoさん
この婦人会は2年半前くらいから隔月で実施されてるんです。私も以前住んでいた、まわりにあまり日本人が住んでないような郊外なので、日本人女性だけで日本語で思いっきり話せるのが魅力です。私は今は日系企業で働いてるので、以前のように日本語が話したいーってことはなくなったんですけどね。

v-354チャースケさん
日本人女性がメインで集まる会は、とーーーってもお喋りが弾んで楽しいです。どんな様子か、明日報告しますね!

v-354assureさん
チビキッシュって言い方かわいいですね。まねさせてもらいます!ケータリング業をやってるお友達はお寿司を提供してくれるそうで、とっても楽しみです。
こんにちは~!(日本はもうすぐ、おやすみなさーいですが笑)
すっごくおいしそうなキッシュですね!
ミニサイズでかわいい~☆
こんなのつくれるなんて、はなまる奥さんですよ~
私なんて最近外食ばっかりでさぼりすぎてます(汗)

でも、昨日、以前にMeiさんがUPされてた「小松菜とお揚げのおしたし」を見て、おいしそうで作ってみたんですよ。

また、参考にさせてもらいまーす!

こんにちは~
おいしいそうなミニキッシュですね~
小さいと食べやすいから、
みんなが集まる時にはいいですね!
いろいろな集まりがあって楽しそうですね~
とても料理が上手なのでいつも楽しみにしています。
婦人会の報告も楽しみにしています!
おお~!
たくさんのミニキッシュが何とも。
私だったら何個いけるかな?(笑)
キッシュ美味しそうねー!!
キッシュ大好物だから、見るだけでお腹がグ~って(笑

ところでね、今ちょっと携帯が壊れてるからテキスト
出来ないのよ。 電話も話せるけど、電話を切れないから
すっごく困ってる(笑 一応お知らせでした。
v-354ミニュぅさん
はなまる奥さんなんて、「はなまる」って言葉が懐かしい!
小松菜と油揚げの組み合わせって結構合いますよね。お味噌汁にしても美味しいし。

v-354Meiさん
すみません、もしかしたらMeiさんじゃないですよね?名前が私の名前で入力されてるようで。

遅くなりましたが婦人会の報告記事書きました。
また是非遊びに来てください!

v-354ポム・ト・テールさん
ミニキッシュは型の数の関係から、一人1個ずつしか作れませんでしたー。

v-354キャシちゃん
キッシュのお味は、シャンペン入っててよく覚えてないのよー。

また後で電話しまーす!
すごーい、こんなに沢山のミニキッシュ。
型はカップケーキ用に入れたのですか?
おいしそうです
ポットラック・パーティ慣れされていそうですね~。
羨ましいです。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/205-a3e444e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
