スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末はブリストルにお出かけ♪


先週末は、主人のお兄さん夫婦の住むブリストルに行ってきました。

DSC01726.jpg

お義姉さんは、家のペンキ塗りからカーテン作りなどなど、インテリアをなんでも手作りしてしまう素敵な人。もともとジャーナリストなので、今は小説を書いてるそうです。お義姉さんが描いた絵も家中にあります。

DSC01737.jpg

昼間は、お義姉さん(と言っても年下ですけど)と一緒にショッピングセンターにショッピングに出かけ、夜は主人とお兄さんも参加してブリストルの街にディナーにでかけました。

DSC01744.jpg

まずは、ワインバーでワインで乾杯してから・・・・

DSC01750.jpg

住宅街を通り抜けて・・・

DSC01751.jpg

小さな可愛いレストランに行きました。

DSC01752.jpg

中に入るとデリみたいにお持ち帰りできるお惣菜やお菓子が並んでます。

DSC01753.jpg

大きなロブスターがえっビクッ

DSC01759.jpg

↑私の頼んだ前菜のかにグラタン。

DSC01761.jpg

↑マッシュルームとアスパラガスの前菜

DSC01762.jpg

↑お兄さんの頼んだ魚介スープ。こちらのレストランのオーナーシェフは、以前はミシュラン二つ星のレストランを経営してたそうです。そのお店を閉めて、この小さなレストランを2-3年前にオープンしたそう。↑のスープは、ミシュラン星レストランで一番人気だったスープだそうです。

DSC01763.jpg

↑私の食べたハリバット(ひらめの一種らしいです)のムニエル

DSC01766.jpg

↑はベジタリアンのメインコース。

この後も色々デザートやチーズも頼んだんですけど、ワインも沢山入って、お話に夢中になってしまったので写真はこれまでですぷぷ

翌日、日曜日には世界遺産都市バースに行って来ました。その時の写真は、また今週中にアップします。バースには天然温泉があるんですよ。とーーーーーっても可愛らしい街です。

お楽しみにjumee☆peace1

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
06/04 08:06 | 日常いろいろ | CM:8 | TB:0
すてき~!おうちもレストランも!ハリバット大好きです。今夜ベジタリアンの友人をお招きするので野菜のパイにしよっと。バースにはいってみたいです。
こんばんわ~いv-278
ブリストル!懐かしい~~~!!
留学中、良く行ってましたぁv-448v-355
5月中はブラックプールで世界大会があったので、そちらに日本人ダンサーも多く行っていると思います。
バースのアップも楽しみにしていますv-392
お義姉さんはいろいろな才能があるんですね。
自分で書いた絵を飾れるなんて羨ましいなと思います。

やっぱりイギリスはレストランの外観がかわいいいですね。
ミシュラン二つ☆のシェフのお味はいかがでしたか?
雰囲気の良さそうなレストランですね!
お料理も美味しそうです(^^)
バースの天然温泉ってどんな感じなんでしょうか。
写真をお待ちしておきます。
やっぱりイギリスってアメリカと違って全てに歴史を感じます。世界遺産楽しみです。
こんにちは
昨日お邪魔したらFC2の障害?で画像が見られませんでした。
最近とっても多いですよね。この間は半日も自分のブログが見られず更新も出来ませんでした(^^;

お料理どれも美味しそうですね。
ハリバットのムニエルと魚介スープは頼みたい一品です。

・・・バースの天然温泉記事楽しみにしております(笑)。
素敵~~!! 私の目がハートになっていません!?(笑)
私も、がんばろーっと!って努力で何とかなるかしら?!

おいしそう~v-119
ところでお兄さんの魚介スープの横についている3つの添え物は何?
クルトン・ロック塩?・・・・パルメザン?
バースの奇麗な写真楽しみ。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/201-8fd430f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
