スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
焼き鳥「串亭オブ東京」ウィンブルドン店
DSC01650.jpg

先週の金曜日は、会社の同僚と居酒屋(結婚後初めてのロンドンの居酒屋!)に行くはずだったんですけど、都合が悪くてキャンセルになってしまってガッカリ。でも、翌日にお友達のかよさんに誘われて近場ですけどウィンブルドンにある焼き鳥屋「串亭オブ東京(東京の串亭?)」に行ってきました。

串亭は本店がオランダにあるフランチャイズの焼き鳥屋さんです。ちゃんと日本人が経営してるので、味はちゃんと日本の焼き鳥の味。お値段もセットで頼むとかなりお安く済むので、お財布の中身を気にせず安心して美味しい焼き鳥を食べながら沢山ワインや焼酎を堪能できます。

DSC01651.jpg

↑つくねとうずらです。

DSC01652.jpg

今月は↑のアスパラ巻きは半額セールです!

DSC01655.jpg

手羽先と↑

DSC01657.jpg

紫蘇巻き↑です。

他にも、揚げ物や、軽いおつまみやご飯や麺もあります。

DSC01654.jpg

お店の中です↑

KayosanMay08.jpg

お友達のカヨさんと窓際の席に座りました。何故かお箸を持ってハイチーズ♪

MeiMay08.jpg

私もつられてお箸を持ってポーズ♪

funf7.jpg

お留守番の主人には、申し訳ないのでM&Sという高級スーパー(?)の、超豪華インド料理4点のディナーを用意ぷぷハート8

女二人でお酒も入って盛り上がり、気が付いたら11時半過ぎ。それからお勘定してってしてたら、・・・・あ、カヨさんの電車がないかもーーーーっ404

お留守番の主人を呼び出して、アッシー540448355 にまでしてしまいました汗とか

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
05/20 06:44 | 日常いろいろ | CM:11 | TB:0
楽しい夕飯だったんですね。Meiさんのお写真が!海外生活してるのにスリム!髪もきれい!マーマレード煮、苦かったんですね。残念!今度は市販のでお試しくださいね。
こんにちは

おっぉぉぉ~! Meiさんが結婚式の写真以来初登場(^_^)/
お友達のカヨさんとMeiさん笑顔がとってもチャーミングです。
Meiさんは髪が長くて綺麗ですね。それにスリムだし・・・
ビックリしました(^^;

久しぶりの焼き鳥は美味しかったでしょ!

それにしてもご主人は、とんだ目に遭いましたね。
まぁ、週末なので大丈夫でしょう。

改めて、これからも宜しくお願いいたします(笑)
キャー、Meiさんの写真を見て、思わず
「はじめまして」と挨拶してしまいました!
サラサラヘアが素敵です☆

ここの焼き鳥屋さんは日本人経営なので、本当に日本ぽくて
おいしそうです。
アスパラと紫蘇巻きと手羽先と・・・食べたい(●^^●)

夜遅くまで飲んでしまう気持ちも分かりますぅ。
送迎してくれた旦那さまは優しいなぁと思います


はじめまして・・
いつも美味しそうな料理を拝見しています。

こんな綺麗な人が作ってたんだぁ・・って思わずコメント
書いちゃいました。
私のブログにも訪問してもらってありがとうございます。
これからも、美味しい料理楽しみにしています。



meiちゃんだー!!
ちょっと興奮!(笑)
凄く綺麗(≧▽≦*)
優しそう!!
なんだか、ポ~ワンと見惚れちゃいました( ̄m ̄*)

焼き鳥!私大好きです♪
特に手羽先の塩焼きが好き♪♪
久々の?焼き鳥、きっと美味しかったでしょうね^^
Meiちゃ~ん(&カヨさ~ん)
あぁーん、ほんの二ヶ月前まではその中に私がいたのに。
そして、本当は今もその写真に加わっていたはずなのに。。
とっても残念だわん。

串亭、いつものセットじゃなかったんだね。
単品も美味しそうじゃない?

来月はロンドンに行くから、久しぶりにいっぱい飲んで、たくさんおしゃべりしようねぇ~v-398
ウインブルドンのどの辺りにあるんですか?私もいかなくては??

なぜかぜひいきたい!!と思うので どのあたりかおしえてくださいな。

バスは何時ごろまで走ってました?よっぱらったら きちんとおりられないかも~~

とすっかり串亭で酔っ払うつもりになってしまいました。


Meiさん
素敵です!
Hi Meiちゃん

お久しぶりで~す。久々のお写真元気そうですね。
田町の焼き鳥屋を思いだしましたよ。今度はロンドンでご一緒しましょう!はははは
v-354ママンさん
ママンさんは、お料理上手の上、グルメで色んなレストランにお食事に行って楽しそうですねー。やっぱり家でおいしい食事を作るには、たまに外でおいしい食事にトライしないとですよね!

v-354チャースケさん
リンクの私の主人のホームページ見てくれたんですね!ありがとうございます。

あれからかれこれ4年半です。4年半の間に3-4キロ太ってしまったんですよー!やっぱり自分でお料理を作ると、もったいないお化けになってしまって、残さず食べてしまうからですね。

アッシーしてくれた主人は、「絶対に迎えに来てコールが来ると思ってた」と言ってました。言い訳ですけど、久しぶりに付けた腕時計が冬時間のままで1時間遅れてたんです。

あ、これからもこちらこそよろしくお願いします。

v-354BlueBlueberryさん
私も、「こちらこそはじめまして」なんて言いそうになっちゃいました。私の写真は前に里帰りした時にも載せてるので、もう見られちゃってるかななんて思って載せてしまいました。日本の母にお友達の写真も見せたかったので。もちろん、写真はお酒の入る前に撮ったものです!

v-354いもねりさん
コメントありがとうございます!いもねりさんのお宅の食卓には、私がもう涙が出るほど懐かしい日本の家庭料理が並んでて、目の保養にさせてもらってます。これからも、私もいもねりさんのブログに遊びにいかせてもらいます!

v-354こずちゃん
こずちゃんも、ブログを読んでると本当に優しいお母さんだなーっていっつも感動しちゃう。手羽先は、やっぱり塩よねー。でも残念なことに、串亭には私の大好物の鶏レバーがないのよーーーっ!鶏レバーは、近所のタパスバーに、赤ワイン煮があるんだけど、やっぱり焼き鳥で食べるのがおいしい。

v-354いっこさん
串亭は、多分半年以上ぶりに行ったと思うけど、相変わらず従業員の子たちも感じが良いし、居心地良くて長居しちゃったのよー。いっこさんの職場近くにももっとおいしい焼き鳥屋さんが沢山あるんじゃない?羨ましいぃ。

v-354ミーシャさん
串亭は、ポルカ劇場のちょっと先です。ウィンブルドンの駅を出て、左側にずっと5分くらい歩くとあります。看板が目立たないので、通り過ぎないように要注意ですけど。

v-354通勤ウォーカーさん
そんな、舞い上がって階段踏み外して落ちそうです!
ちょっとめいちゃん痩せた?
顔がほっそりした感じがするんだけど、単なる写真の角度のせい?
にしても、めいちゃんの顔をみるのは久しぶりだわ。
焼き鳥は私も大好き。今回日本へ帰って、さっそく焼き鳥専門店に行ったよ。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/197-46e8be97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
