スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
BlogPeopleの「今日のおすすめ献立」

BlogPeopleロゴ


今日は久しぶりにブログの更新をしようと思ったら、FC2の具合が悪くてファイルのアップロードが出来なかったんですぅぅぅぅ嬉し泣き汗とか

なので、今日もまたブログの更新は出来ませんでした涙

お陰様で、仕事を始めてやっと今日で一週間。3ヶ月以上も仕事をしてなかったので、久しぶりに朝起きて時間に追われながらランチを作るのは面倒だけど、お化粧したりお洋服選びしたりするのはとっても楽しいっハート8
ま、そのうち絶対にお化粧も洋服選びも手抜きになってくるのは確実ですけどねぷぷ

今まで過去4年間、回りには観光名所くらいしかないロンドン郊外で働いてたんですけど、今度のオフィスはロンドンのオフィス街のど真ん中なんです!もう通勤電車も駅も通りも「人・人・人」。結婚するまで、ずっと東京で働いてたので、やっぱり人ごみにいると、不思議と「ホッ」っとするんです。念願の、外食ランチや、仕事帰りに新しい同僚とちょっと一杯も達成し、超満足jumee☆peace1

話は変わって、最近BlogPeopleの「今日のおすすめ献立」というサイトに、私のレシピがいくつか紹介されてるのを発見したんです!
ちょっと嬉しいのでjumee☆shy1リンクを↓に貼っちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR♪
時間のある方は下の日付をクリックしてみて下さいねハート8

2008年4月13日

2008年4月12日

2008年3月27日

明日は、FC2の調子が良ければブログ更新しまーす!

追記* なんと今日(4月17日)の献立にも私のレシピが載ってました。・・・・なんか、不思議。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
04/17 07:55 | 日常いろいろ | CM:8 | TB:0
よかったー☆ 風邪でも引いたんじゃないかなって心配していました。お仕事+αでお急がしかったのですね^^。
毎日充実して元気ハツラツ(←懐かしくないですか?!)のMeiさんの今が知れてよかったです。

>そのうち絶対にお化粧も洋服選びも手抜きになってくるのは確実ですけどね
分かります、私は完全にそうですね。着てればいいってくらい?!
でもMeiさんはきっと大丈夫、いつまでもキレイを意識してキラキラ輝いていると思いますよ!

Meiさんのレシピ、まぁ、載ってて当たり前くらいのスゴものばかりですものね。
いつか、私もチャレンジしたいけど、ちょ~っと私の腕ではムリかな?
取りあえず次はアップルパイが目標です!
こんにちは

FC2は混み合っていると画像とか、最悪アップした記事が消えたりもしますよね。

・・・お仕事始めてから一週間なので、とっても疲れているのかな?と、思っておりました。

そしたら何と、結構エンジョイしているではありませんか。
安心しました(笑)


英国風ローストポテトの記事は素晴らしいです。
お忙しいのかな?と思っていました。ロンドンでお仕事なんてすてき!今日のおすすめ献立見てみました。これからも応援しています。
きっと忙しいのだろうなと思ってました。
レシピの紹介!凄いじゃないですか!
meiちゃん元気してた?
お仕事はじめて、忙しそうだね…
体大事に、頑張ってね♪
って、楽しそうなので何よりです^^

レシピが載ってしまうなんて、すごいね!!
細かく作り方も載ってるし、
そりゃ~載っちゃうよ(≧▽≦)

ブログの更新楽しみに待ってます♪
v-354assureさん
ご心配おかけしましたー!先週の木曜日から仕事始めちゃったんです。って本当はもっと早くに始めるはずが、会社の都合で1ヶ月以上もまたされちゃったんです。お陰で、ブログもたくさんアップできて良かったんですけどね。

assuraさんは、素晴らしいパンを作るじゃないですか!!!!!パン作りって本当に奥深いですよね。私はナン作りくらいで精一杯。ナンでさえも膨らまなくてカリカリになっちゃう事も・・・・v-356

v-354チャースケさん
仕事を始めたばかりなのでとっても疲れてます。でも不思議と疲れてる時の方がワインが美味しいんですよねー、これが。去年の秋に、結婚してイギリスに来てからずっと働いてた会社が移転のため通勤不可能になり転職し、転職先が仕事も人間関係もとっても大変な会社で3ヶ月で退社してしまったので、今度こそ長く落ち着ける会社に就職できた・・・かどうか、実は今少し不安です。チャースケさんのような好奇心旺盛で楽しい社長さんがいたら職場も明るくて楽しいでしょうね!

v-354ママンさん
こんにちは!応援ありがとうございます。私もママンさんのブログ応援してます!色んな創作レシピや外食メニューが載ってて楽しいですよね、ママンさんのブログ。いつも感動してます。

v-354通勤ウォーカーさん
私も早く通勤に慣れて、通勤ウォーカーさんみたいに、ロンドン通勤途中に色んな発見をしてブログで紹介できるようになりたいです。

v-354こずちゃん!
こんにちは。私もこずちゃんの楽しい美味しいブログに癒されてるのよー。子育てとパン作りと頑張ってね!
イギリスで就職ができる能力があるなんて
キャリア・ウーマンだったのですね!
尊敬します。
海外で働く女性はとっても憧れます。
お仕事頑張ってください
すごーいおすすめ献立に載るなんて。このところ更新がないとがっかりしたりして、楽しみにしています。
そうだよねー、人・人・人僕もうんざり。でも新しい会社で楽しんでるようでよかった。v-275
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/188-804b2f0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
