--/-- --:-- | スポンサー広告
家のパンジーと初桜☆
DSC00622.jpg

去年の芝桜ホウセンカに続いて、主人のお母さんに貰ってきた(貰ってばっかりにっこりハート8)パンジーを家の前の窓辺に飾りました。

DSC00621.jpg 

DSC00652.jpg

まだまだ咲いてる花は少ないんですけど、これから暖かくなるにつれてカラフルな花パンジー07がたくさん咲き出すと思うと、とっても楽しみうっとり♪

DSC00612.jpg

桜のつぼみも段々ピンク色になってきたと思ったら、

DSC00651.jpg

昨日の暴風雨に負けず可愛らしい花が一つだけ今朝咲いてました顔 びっくりキラキラ


話は全ーーーーく変わりますが、先日ぐちゃぐちゃに書類たちが突っ込まれてたファイルボックスを整理してたら、こんなものが見つかりました↓。

DSC00594.jpg

いつも利用してるスーパー・テスコのクーポン券です。テスコではポイントカードのポイントが溜まると、こうしてクーポン券を送ってきます。これを利用すると、通常現金で購入するよりかなりのお得61な金額で色んなものが購入できます218

ところが全部期限切れだったんですぅ↓↓↓嬉し泣きトホホ

DSC00595.jpg

クーポン券は大事にとって置かず、さっさと使った方がいいですね。特に、私みたいに忘れっぽい人はウインクキラキラ

  

 

ブログランキングに参加してます。

クリックしてってくれたら嬉しいです。お願いします348266



267にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 267

スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
03/11 18:32 | 私の家☆イン&アウト | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/164-022e24a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
