スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんちゃってアンティーク調たんす♪


かなり前の話です(ちょっとネタ切れ)330

家のKIDS&ゲストルームに置いてあるアンティーク調のたんすは、この家の前の持ち主が置いていったものでした。

でも・・・

絵文字名を入力してくださいに置いていかれた時には絵文字名を入力してくださいこんなんだったんです。

DSC01529.jpg

要するに、捨ててかれたんですー汗; 

引き出しも壊れててボロボロだったんですけど、捨てるのはもったいないので主人に引き出しを直してもらって、ヤスリをかけてペンキを塗り、アンティーク調たんすに変身させましたっjumee☆peace1

DSC00357.jpg 

取っ手は、近所のアンティークショップで見つけたもの。

DSC00380.jpgDSC00379.jpg

取っ手代でIKEAで新品のたんすが買えたかもなんですけど、出来上がりには大変満足にっこり

ついでにカーテンもお見せします絵文字名を入力してください
IKEAで買ってきた布で作りました。本当はフリルとか付けてフリフリにするつもりだったんですけど、面倒なんで汗;止めました。

DSC00361.jpg

同じ布でワードローブにカバーを作りました絵文字名を入力してください

DSC00363.jpg

話は飛びますが、リビングのドアも私が塗り替えたんですっjumee☆shy1

もとは家の雰囲気に合わないカントリー調のドアだったので、ニスを塗って取っ手を変えました。

元はこんな感じ絵文字名を入力してください

Door old

変身後絵文字名を入力してください

Door new

最近ロンドンは日が長くなってきたので、DIYシーズン到来です。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
02/19 00:58 | 手作り&DIY | CM:8 | TB:0
 Meiさんたらすごいんだから。
 これじゃ日本のリフォーム業者、真っ青ですよ。
 こんど家のリフォーム頼みますよ。 英国からじゃ出張費の方がえらく付いちゃうかな~。
 よって自分でできることはします。反省。v-7
v-354Yujiroumaruさん
家のキッチンは主人が取り付けしたんですよー。イギリスまで来てくれたら主人にキッチンの取り付け方法、教えてもらえますよ。
 ああ、Meiさん、ちょっとイギリスまでは行けませんよ~。
 キッチン、わたしがきちんとなんとかします。ところでイギリスと日本の時間差というのは何時間なんですか~。
 あと2時間で私は寝ます。ライもほぼ同時刻・同ベッドにて。ぐふ。v-7
v-354Yujiroumaruさん
イギリス時間は日本からマイナス9時間です。丁度主人を見送ってブログサーフィン始めたところですv-392 
ということは、今、朝ということですか~。
 ちょうど良いタイミングでのお返しありがとうございました。-9時間頭に入れておきます。 もし、抜けちゃたらごめんねー。私、後1時間で沈没します。タイムリーなご返事
ありがとうございました。 v-291
ドアの塗り替えまでされたんですね!
恐れ入ります(^^)
重厚な感じでお洒落なドアになりましたね。
Meiちゃん、こんばんわ~
すごいね。Meiちゃんって!!
布買ってカーテン?
ビックリ。
ドアの塗り替え??
驚き~。
何でも出来る人ってホント器用なんだねぇ。
私なら、布はガッタガタ縫いだし
塗ればきっと色ムラたっぷりになっちゃうよ。

それにMeiちゃんの家ってやっぱりオサレだね~♪
v-354セーラちゃん
イギリスじゃ、そうとう大きなお家に住んでるなら違うけど、普通の人はみな自分で家のペンキ塗りするのよー。さすがに外壁はちょっと危ないけど、家の中はほとんど自分でペンキ塗り。私も今道具揃ってたら家中ペンキ塗り替えたいのー。塗り替えしたらまたお披露目するね。

セーラちゃんのお家のテーブルはいつもとってもオサレよ。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/150-d280a0e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
