スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
黄色いあひる
DSC00187.jpg

実は、家のバスルーム、アヒル。がいっぱいなんです。
DSC00189.jpg

本当はコンテンポラリーな雰囲気にしたいんですけど、一つ買ったら止まらなくなっちゃいました351

DSC00192.jpg

DSC00195.jpg

DSC00196.jpg

DSC00200.jpg

これは時計兼お風呂の湯加減チェックする温度計にもなります。

DSC00201.jpg

このシャワーカーテンは買ってません!貰いました。おそらく冗談でくれたみたいですけど、しっかり使ってます。

DSC00203.jpg

シャワーラジオです。あひるじゃなくてさかなアップロードファイルです。アヒルのシャワーラジオ見かけた方は151下さーい。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 雑貨 ]
02/05 11:02 | 私の家☆イン&アウト | CM:6 | TB:0
Meiたん、こんばんわ~
んでお久です。

えーーー
日本に里帰りしてたの?
ご一報くれたら会いに行ったのに!!

アヒルちゃんがいっぱいだね。
可愛い~。

私の中でMeiたんってクールなイメージだったので
可愛いアヒル見て親近感湧いちゃった。(*´∀`)ノ

専業主婦になったのね。
ヒマなセーラをこれからもヨロシクです。
セーラちゃん、コメントありがとう!
あひる、ちょっと恥ずかしいんだけど公開してしまった。
仕事見つかるまでの専業主婦(短期で終了だといいんだけど)だけど、ヨロシク。
あひるさん、かわいい!
コンテンポラリーも好きだけど、こういうのもいい
ですねー
周りのタイルとかバスルームの雰囲気にもピッタリだし。

そういえば明日お茶しませんか?っていう話があったと
思うんですけど、ブログ読んでたら、仕事探しをされてる
ようなので、もし予定が入ってるならそちらを優先して
くださいね。
Meiちゃん、こんにちわ~。
昨日のコロッケの件で来ました。

あれはね、肉じゃがのリサイクルだから煮汁が含まれてるでしょ?
だから、丸めただけでパン粉つけたよ。

水分がなかったら、卵液をつけてパン粉の方が表面にひっつくんじゃないかな~??

Meiちゃんの近くには、炒ったパン粉が売ってるの??
こっちにもあるのかなー??
探してみよ!!
セーラちゃん、コロッケの件ありがとう。今度作ってみるね。
かわいい~

でもこうやって写真を上から次々と見ていくとちょっと笑えるかも。
アヒル・アヒル・アヒル・アヒルでハンドソープがコックさんみたいなところが。
でも可愛いねぇ。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/143-f3edca0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
