スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
里帰りから帰ってきて

DSC00096.jpg

楽しかった里帰りもあっと言う間に終わり、成田を発ち雲の上。

 

DSC00091.jpg

お正月に帰る時は、いつも全日空を使ってます。以前は飛行機に乗る時は機内食が楽しみだったのに、最近はかなり質素。エールフランスのパリ-東京便の機内食はかなりイケてると思います。でもやっぱり日系航空会社のサービスは最高。

DSC00101.jpg

実家を出る前に母が持たせてくれたお弁当。中には山菜おこわが入ってました。やっぱり母の手料理が世界で一番。ありがとう、お母さん。

DSC00103.jpg
DSC00079.jpg

あー、早くまた里帰りしたいーーー!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/30 13:17 | 日常いろいろ | CM:7 | TB:0
たまの里帰りはリフレッシュできるんじゃないですか?
私の場合は、普段と違う土地に行くだけで刺激を受けます。
たまにはそういった事も必要ですよね(^^)
ポム・ド・テールさん、お久しぶりです。
コメントありがとう。

そうですね、普段と違う土地に行くと気分がリフレッシュしますね。たった2週間半離れていただけなのに、ロンドンに戻ったらすっかり春の陽気になってました。12月にはどんよりしていた空も、今は明るくて気分もウキウキしてきます。
Meiちゃん
楽しかったね~。また今度あいましょう。
焼き鳥はGoodでした。はははは

Blogのアドレスが変りました。
これからもよろしく!
Rickeyさん、焼き鳥楽しかったですねー。また今度は是非ロンドン焼き鳥屋いきましょう。
 おやおや、Meiさんじゃありませんか。 お元気でしたか。
 ブログが冬眠中ですので心配しましたが、帰国されていたのですね。
 日本ではなつかしいお料理など満腹され、良い一時を過ごされたと思います。 またどうぞがんばってください。
 ライ、寝顔はたしかにかわいいですけど、闘いの時はすごいですよ。
 できるだけ心の癒しになるような写真をアップできるように努力します。 どうぞ良い毎日をお過ごし下さい。

 *しかしこんなに美味しいものばかり食べて10㎏ぐらい太りませんでしたか。そうそう、川崎は私の以前の勤め先があり良く新丸子ぐらいまでは出かけましたよ。溝の口がベースなんですけど。 では、また他日。v-290 
おこわ美味しそう。お母様も写真で元気そうで、Meiちゃんが帰って来て超うれしそうに映ってて、よかった。

たしかに、僕も前回ANAに乗ったときのあまりの機内食の質素さに、全然食べなかったんだけど・・・あれってセンスの問題もあると思わない? 必要経費が無いなら無いで、材料だけをただ煮て焼いて集めてるだけってのも・・・ってここで文句言ってもしょうがないよねw 
レイ君、

いっそのこと航空券代ちょっと安くして機内食が有料になってもいいかもねー。色んなメニューがあって選べたり。・・・それで飲み物だけは飲み放題のまま・・・そんな調子の良い話しはありえないねん。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/137-0f3e92c7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
