--/-- --:-- | スポンサー広告
里帰り - 最後の晩餐 焼肉

DSC00085.jpg


里帰り最終日は念願の焼肉に弟夫婦と母と行ってきました。最近すっかり出不精の父は家でお留守番。あー、やっぱり日本の焼肉は美味しい。ロンドンの自宅のそば韓国街があるので、韓国スーパーでカルビを買って来て焼肉したりするんですけど、ちょっと違うんですよねー。ちゃんと焼肉のたれは日本の使ってるんですけど。

日本の牛タンは薄い!

DSC00086.jpg

日本のお米での石焼ビビンバはやっぱり最高!
DSC00088.jpg

家族でハイチーズ。実はこの日は私の誕生日。弟に「今日、私の誕生日なんだけど」と言ったら、「へえー、そうだっけ」の返事。子供の頃さんざん面倒みてあげたのに薄情なヤツです。
DSC00090.jpg

母と主人と。母は、過去3年間の間に大手術を2回もしたとは思えないくらい太り続けてます。実家のダイニングテーブルはいつも母の作る料理でいっぱい。お陰で私も2週間半で2キロも太っちゃいました。
DSC00084.jpg

スレッドテーマ [ グルメ … ☆我が家の晩御飯☆ ]
01/30 12:55 | 日常いろいろ | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/136-b38a7b43
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
