スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス

イギリスでは、11月からすでにクリスマスで大騒ぎです。家もやっと先週末クリスマスツリーを飾りました。今晩は、仕事から帰ると、家の近所の駅の周辺で数人のサンタさんがミンスパイ(イギリスのクリスマスに食べるお菓子)を配ってました。



今年は色んな事があったなーなんて、やっぱり年末になると考えたりしますよね。

実は、大きな声では言えないので小さく書きますが・・・今週で仕事辞めます。


あーーーーー、すっきりした!


来年は、また一から出直しだけど、心機一転頑張るよぅ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス ]
12/19 08:57 | 日常いろいろ | CM:9 | TB:0
職場、合わなかったみたいですね。来年はよい仕事と仲間が見つかるとよいですね。
私も来年は新しいことやろうと思っています。
AyeYaiさん、おひさしぶりです。

はい、来年は良い仕事と仲間が見つかると良いです。取り合えず今は家の雪だるまとペンギンに癒されてます。

あ、そして年末年始は日本です。母の手料理にも癒してもらいます。
うちの9ヶ月の娘に映像をみせたら、すんごいびっくりして、後ろに後ずさりしようとしてた(といっても、まだ歩けないのでお座りしたまま足だけ動かしてた)。その後私の顔と映像を交互に見つめてたわ。いやぁ、おかしかった。楽しい映像ありがとう。
Meiさん、こんにちは。

 そうですか、お仕事かえられるんですね。
 自分が気持ちよく仕事のできる環境を見つけられるよう、祈ります。
 動画など入れて、クリスマスへのテンションアップが感じられます。右にいるペンギンちゃんのちょっとやる気のなさそうな表情には笑っちゃいました。年末は日本とのこと、どうぞ充電、パワーアップなさってください!お元気で!v-56 
このツリー、ファイバーオプティック(?)で綺麗。
ペンギンさんも可愛い!
Meiさん
メリークリスマス!

そうですか、また新しい仕事に出会えますね。いいな~!
そして帰国?されるのですか?

私も田舎に帰って誰かにいやされたい。はははは
来年から心機一転で再スタート出来ることをお祈りします!
それにしても、あと数日で今年も終わりとは!
早いものです(^^;)
Meiさん
今年もあと少しで終わります。
これまでいろいろコメントありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Meiさんへ

年も明け、今年もよろしくお願い致します。
今年は、Meiさんにあった仕事に巡り合うといいですねo(*^▽^*)o
今年もMeiさんの菜園レポート(私はすごく狭いアパートのベランダですが^^;)を楽しみにしています♪
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/131-a562f8c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
