--/-- --:-- | スポンサー広告
ブレッドアンドバタープディング
DSC03579.jpg

イギリスの代表的デザート「ブレッドアンドバタープディング」を最近良く作ってます。家は主人が一日置きに食パンをホームベーカリーで焼き、朝ごはんとランチのサンドイッチに使って余った分を冷凍してるので、それを利用して作ります。熱々のうちに、暖かいカスタードをたっぷりかけて食べるのが一般的。他にアイスクリームや生クリームをかけて食べてもおいしいです。

DSC03587.jpg

スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
11/25 08:58 | クッキング | CM:7 | TB:0
バターが焦げておいしいそう。
パンプディングというのとはちょっと違うのかしら。
こんばんは!
履歴からお邪魔しました、ミカと申します☆

なんだか夢の世界の生活をされているって感じなんですけど!
大体海外で生活してる事自体かっこいいぃ~!

↑って、で、デザートですか?
よく詳しくないので(^^;
でも、めちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ~って簡単に想像出来ちゃうくらい美味しそう!!!
こんばんはっ♪
先程は遊びに来てくださってありがとうございました^^

凄く美味しそうっ!
AUもホームベーカリーでパンを焼いたりします^^
でも、ナカナカ消費できなくて…

こーゆー食べ方もあるんですね♪
作ってみたいなぁ…
難しいですか?
めいちゃん久しぶり。

新しいお仕事の方はどう?慣れてきた?

このブレッドアンドバターのレシピ教えて~。うちもパンを焼いたりしてあまるので、是非活用したいわ。

そうそ、以前教えてもらったビーフパイのレシピは2度程作ったわ♪
 Meiさん、すごい!
 こんなお料理ができるなんて。
 東京でされていたお仕事って料理関係なんでしょうか、と推測しています。
 は~、これからお昼をいただくのですが、今日はベーカリーの美味しいものを食べたくなりました。(買ってきてです)

 しかし、おみごとです。
 どうぞお仕事、がんばってくださいね。v-290
Meiちゃん、こんばんわ。

わー、いつ見てもステキな料理だなぁ。
食べた事ない言葉が多くて興味津々♪

これって、パンで作るプディングとはまた違うのかな?
オサレに仕上がってるね~
こんなの食卓に出て来た事ないよー。
おいしそーう!
僕も食べたいなぁ~v-238
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/129-d6944e6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
