スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物
DSC03460.jpg
DSC03458.jpg

イギリスにお嫁に来てずっと使ってた主人のお古のデジタル目覚ましがとうとう壊れてしまったので、新しい目覚まし時計を買いにお買い物に出かけました。CD付き目覚まし時計を買おうと思ってたんですけど、デパートの家電売り場に、以前から気になっていたDAB(デジタルオーディオブロードキャスティング)ラジオの目覚まし機能付きのものを見つけたので、ちょっと奮発して購入。やっぱりデジタル放送のラジオは音もクリアーでイイ感じ291

ついでにこんなものも買ってしまいました。

DSC03455.jpg

スポンジを入れるポケット付きの食器洗い洗剤用ディスペンサーです。

DSC03453.jpg

シンクの回りがすっきり◎461

そして買い物の帰りに、通り道にある日本食料品店に寄ってランチを購入。
DSC03449.jpg

ウィンブルドンのショッピングセンターで売ってる怪しいのり巻きと違って、本物の日本ののり巻きです。でも、お醤油の味がちょっと違ったような・・・。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
10/15 08:17 | 私の家☆イン&アウト | CM:8 | TB:0
Meiちゃん、おはよー。
そしてご無沙汰してます。

オサレ~。
どれもこれもオサレでうっとりっす!!

お寿司と団子
和だね~。
やっぱり、日本が恋しくなって食べたくなる??
この洗剤ディスペンサー、僕も欲しい!!!v-237v-237v-237
どこで買ったのv-236
せーらちゃん、
こんにちは。
なかなかコメント残してなくてごめんね。でも、ブログ見させてもらってるんだけど、なかなかコメント残せない。なぜなら会社のパソコンは日本語のフォント入ってないの。

レイ君、
ディスペンサーはジョンルイスで買ったの。洗剤入れるディスペンサー欲しくて見に行ったらこんなの見つけたの。やっぱり洗剤はディスペンサーに入れ替えたらすごく便利。ボトル持ってひっくり返さなくて良いし。
Meiさん
こんばんわ。海外での日本食は格別ですね。
ところでシンクの底はネット?みたいになってるのですか?
おっはよ。

笑った。
イイのよ。イイのよ。
コメントは気にしないでね♪
いつもRSS配信をOutlookで見ているのですが、ここへ来て見て、お団子が隠されていることに今気が付きました。(^0^) 

わたしんちでプレゼント企画をしております。
スペインの香りのする味噌汁とか用意しています。(^0^)
初めての方も大歓迎なので、みなさまもぜひどうぞ。(21日締切)
今日は、お祝いコメント残してくれてありがとーね。

すっごい嬉しかった♪

コメントは気にしないでーって言いながら
meiちゃんからコメントもらうとやっぱ嬉しいわ。

これからも、こんな私を見守ってね♪
セーラちゃん、
これからも、しょっちゅうブログのぞきに行くからよろしくねv-221
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/124-892661dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
