スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッシュ
DSC03404.jpg

冷蔵庫に残ってた野菜とたっぷりのチェダーチーズで久々にキッシュを焼きました。スーパーで色んな種類のキッシュが安く売ってるんだけど、やっぱり焼きたてのキッシュはおいしかった290

赤いのは、家で取れた赤ピーマンです218
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
10/02 07:07 | クッキング | CM:8 | TB:0
久しぶりのブログ、おいしそうなものを食べていたのね。またお呼ばれさせて!
キッシュ美味しそうです!
晩ご飯がまだなので、余計ヤバいです(笑)
Meiちゃん、レシピがないよ。私もこれ作りたいわ。
Meiさん
キッシュですか。最近食べていませんね~。
赤いピーマンとチーズが美味そう。色とりどりは楽しいですね。マッシュルームも好物です。
は~らへってきた。
 こんなお料理があるなんて、初めて知った私です。
 AyeYaiさんが書かれていますが、レシピお願いしますね。
 うちのシェフにつくってもらいます、私は食べます。
 meiさん、もうすっかりお元気になりましたか?v-34
皆さんコメントありがとうございます。
まだまだ仕事が落ち着かなくて、皆さんのところにコメント残しにいけなくてごめんなさい。
キッシュは本当に適当に作ってます。レシピ、今週末にでもアップしますね。
すっげえ美味しそうv-218
これだけ具が入ってるとホントに美味しそう!
と本当に思いました。スーパーのなんかとはの差ですよね
こんにちは!
なんだかと~っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/121-072310d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
