スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと赤くなったピーマン♪
DSC03304.jpg

先週末は久しぶりに25度を越える暑さだったので、たくさんのピーマンが一気に赤くなりました。
DSC03271.jpg

緑の時は、本当ーーーーに苦い260ピーマンだったのに、今はとーーーーっても甘いピーマンになりました257461 なかなか大きくならなかった庭のトマトも、やっと赤くなり始めました。でも、今年の夏は雨続きで寒かったので、病気になってしまったんです259

DSC03309.jpg

それに比べてサンルームのミニトマトはとっても元気に次から次へと赤く熟してます。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
08/31 08:20 | 家の野菜*ピーマン | CM:6 | TB:0
 ずいぶんきれいなピーマンですね。他のミニトマトなども彩りあざやか、これならお料理も映えることでしょう。
 しゃれた小皿にサラダ、ぴったりですね。それで喜んでたべてもらえれば幸福感いっぱいになりますよ。v-22
Mei-san
お久しぶりです。あの弱々しい黄緑のピーマンが、立派に真っ赤になりましたね。

meiちゃん
こんばんわー。

すごーい。たくさん実ってるね。
よっぽど、meiちゃんの愛情がイイんだろーなぁ。

お友達のブログ見に行って来たよ~
やっぱ、私のパエリアと違うね(笑

コメント残してイイかな~?って思いつつ
黙って帰って来ちゃった。(涙
皆さん、コメントありがとうe-257
実は悪性の風邪で1週間もダウンしてました。今日はかなり良くなったので、明日にでもまたブログアップします。
こんにちは~!
消えてしまったブログは結局戻らなかったんですが、なんとか復活しました
まだまだ記事抜けが多い状態ですが、これからもよろしくお願いします~d(⌒o⌒)b
おかしな部分があったら教えてくださいね(;^□^)
赤いお野菜は、見るだけで元気が出ますね♪
綺麗なピーマンにトマトですね!
何の料理に使うか迷いそうですね(^^)
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/118-62da5705
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
