スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初ミニトマト
DSC03201.jpg

初ミニトマトです!!!長かったぁ。やっと赤くなってくれました。ちなみに手前のトマトと後ろのトマトは生った木が違って大きさも違います。一度赤くなると、トマトは次々と赤くなるよと友達が言うので、食べ切れないほどのトマトができるのが楽しみです349

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
08/13 08:34 | 家の野菜*ミニトマト | CM:7 | TB:0
meiさん
自家栽培の野菜が収穫できると嬉しいね。
 Meiさん、こんにちは。
 ミニトマトの初収穫おめでとうございます。
 家のミニトマトより赤みもしっかりしているしすごく美味しそうです、すばらしい!
 また、イアンさんのディナー初挑戦、素朴な盛りつけが素人らしくとても良いです。さぞかし、美味しかったことでしょう。料理は作る回数によりさらに上手になること、美味しい料理にに近づいていくことなどをぜひお伝え下さい。そして、日本からも応援していますよと!v-425
こんにちは!
ミニトマトの収穫おめでとうございます。
後続も続いてくれるといいですね(^^)
うちもトマトがたくさん採れましたが、ありすぎて困ることはありませんでした。
NOBさんに教わったトマトソースはなんども作りましたし、chilbitsさんのレシピでサルサもごっそりトマトをいただけます。トマトの好きでない私ですが、今年はごっそりいただきました。
Meiちゃんちも楽しみですね。
収穫おめでとー♪

可愛いトマトが出来たね~。
自分で作った物って愛着がわくよね~
可愛いわ☆

この、採り立てトマトのヘタがピーンと上向いてるのが
イイ感じやね♪
みなさん、コメントのお返事できなくてごめんなさい。最近ちょっとバタバタしてました。お陰様でミニトマトすくすく育って、食べ切れないほど一気に赤くなる日も近いかもしれないv-221
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/112-6fe9a23e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
