スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
待ちに待った夏日和
DSC03156.jpg

AyeYaiさん家の近くの公園ほど素晴らしいものじゃありませんが、家の裏にも「プリンスジョージ・プレイグランド」と言う大きな公園があります。週末は、よくサッカーなどのスポーツの試合や、フリーマッケットなどで賑わってます。写真は、家の庭から撮ったもの。去年の夏は天気が良かったので、この公園でピクニックもしました。今年はずっと雨続きで寒い日が続いてましたが、昨日からやっと夏の陽気になり、気温も30度近くに上がりました。ずっと活躍するチャンスの無かった扇風機も今日はフル活動です。家の扇風機は、なんとリモコン付きです。

DSC03161.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
08/05 23:15 | 日常いろいろ | CM:4 | TB:0
 Meiさん、こんにちは。
 ブログ更新がしばらくお休みでしたので、お忙しいのかなと思っていたのですがまた復活されましたね。特に写真のセンスの良さが気に入っています。
 こちら春夏野菜は終末で、今は秋・冬プランを考案中。日本は今、猛暑となっていますのでなかなかまとまりません。(気温のせいにしちゃいます。) たしかに野菜を見るというのはすごく楽しみですよね。毎日毎日変化しているし、びっくりすることも多いですよね。
 キツネのお昼寝というのびっくりしました。v-285
 では、どうぞお元気で。v-22
Yujiroumaruさん、
お気遣いいただいてありがとうございます。そして写真まで褒めていただいてv-398
そうだ、野菜作りは夏だけのものじゃないんですよね。私も秋冬野菜のことをそろそろ考えないと。・・でも冬に庭仕事はかなりキツイでしょうねv-404
meiさん
毎日暑いですね。東京も猛暑が続いています。立秋なのにあと1ヶ月はこの暑さが続くでしょう。

Rickeyさん、
ロンドンは皆長袖にコート着てる人もいます。明日は24度まで上がる予定。本当に上がるかなぁe-440
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/109-1eb53d35
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
