--/-- --:-- | スポンサー広告
屋根より高くなりそうな勢いのミニトマト
DSC03153.jpg

とうとうサンルームのミニトマトたちが、こんなに大きくなってしまいました。これ以上伸びないように、先をカットしたんですけど、まだ伸びてますね。

DSC03154.jpg

植木鉢が小さすぎるようで、この二本のミニトマト、昨日バランスを崩してとうとう倒れてしまいました。もう、植え替えも大変なので、今年はもうこのサイズの植木鉢で我慢してもらいます。来年はもっと上手に野菜が育てられるように、頑張ろう91
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
08/05 22:56 | 家の野菜*ミニトマト | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/108-42d468a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
