スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チーズトースト

DSC03074.jpg

今日のランチは主人の焼いたブルマーパンと、サンルームで育ててるチャイブを使ったチーズトーストでした426

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
07/22 09:46 | クッキング | CM:5 | TB:0
むかし履いたわ。
あ、あれはブルマーパンツだった。 (大汗;)
むかし追いかけてた。
あれもブルマーパンツだった。 (超大汗;)
こんにちは。
コメント書き込みありがとう!
遊びにきました。
おいしそうなチーズトーストですね~
チャイブは栽培したことありますよ。
おいしいですよね。
こんにちは!
以前、訪問してくださいましたよね?
その節はありがとうございました。
うわぁ、美味しそうなパン!
「主人の焼いた」というくだりに反応して
思わず書き込んでしまいました。
やさしい旦那さまでいいですねv-10
また遊びにきますね。
AyeYaiさん、Rickeyさん、
はい、まさにブルマーパンツのブルマーのパンです。膨らんでる感じがブルマー・・って事なんではないかと。ブルマーパンは「イアンの手作りパン」をご参照下さい。

まみさん、こんにちは。
チャイブってワケギの細いのみたいな味ですよね。チャイブもおいしいんですけど、こちらのチェダーチーズ、とってもおいしいです。

Gerogeroさん、
はい、また是非遊びに来て下さい。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/101-c48d0167
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
