--/-- --:-- | スポンサー広告
近所の公園でブラックベリー狩り♪
 


みなさん、ご無沙汰してます。何にでものめり込みやすい性格の私。最近ずっとジムとミステリー小説にはまってしまってました。おまけに、先週から風邪気味で、なのに昨日スイミングに行ってしまい、風邪をこじらせてますŠ¾GŠ¾‚Æ‚©

昨日の日曜日、ジムの帰りに隣の公園でブラックベリーを取ってきました。↑が野生のブラックベリーの木です。かなり枯れてるように見えますけど、↓のような実が、ところどころに出来てます。緑から赤、そして黒く色が変わったら食べ頃です。木には薔薇のようなトゲがたくさんついてます。

DSC00194.jpg
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
09/29 21:18 | 日常いろいろ | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
