--/-- --:-- | スポンサー広告
家でホームパーティしました♪


昨日の土曜日に、お友達やお友達家族が10人遊びに来てくれて、ホームパーティをしました♪もう、話が弾んで、あまり写真を撮れなくて残念。でも、本当に楽しかったです。

家のダイニングテーブルは8人までしか座れないので、ダイニングテーブルから椅子をどかして、好きにつまんで食べれるフィンガーフードを用意しました。椅子は全部サンルームに移動したので、お料理を取ったらサンルームに座って食べれるかなーなんて思ってたのに、みなイギリス流に慣れてるのか、ずーーーとテーブルを囲んで立ったまま飲んで食べてお喋りしてました。

午後三時にスタートして、最後のお客様が帰ったのが9時か10時くらい・・・・、かなりワインが入ってたので時間の記憶が無くて羆羆

こうやって気軽にホームパーティを開けるのも、主人がキッチンを完成してくれたお陰です。いーちゃん、ありがとう266

home09082.jpg

一週間色々考えて、こんなお料理を出しました↓


スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
08/11 08:16 | 日常いろいろ | CM:22 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
