--/-- --:-- | スポンサー広告
パッパと出来るエビとほうれん草のクリームスパゲッティ♪


4ヶ月近く働いてなかったので、仕事は忙しくないんですけど、なかなか時間の使い方に慣れなくて、あっと言う間に寝る時間。主人も会社の仲良しの同僚が数人辞めてしまったせいか、新しいプロジェクト数件任されてるせいか、今まで私に仕事の話なんてしてこなかったのに、夜仕事の話をしてくるんです。私も新しい職場のゴシップもあるし、ま、結構最近夜は主人と憩いの時間を楽しんでます。

それと、デスパレートな妻達の新シリーズも始まっちゃったしっjumee☆SaturdayNightFeverR♪

そんなあっと言う間に過ぎてしまう夜に、パッパと作れるのに、とっても美味しいほうれん草とエビのスパゲッティの作り方を紹介します。

結婚したばかりの頃、主人はほうれん草が大嫌いだったんです。ところが「ギャリーローズ様のマッシュルームソース」をかけたら、ほうれん草食べたんです。その後、カレーにも入れたりしてるうちに、段々食べれるようになり、今ではほうれん草は数少ない大好きな野菜の仲間入りしたようです。

スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
05/02 20:14 | レシピ集*ディナー | CM:7 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
