--/-- --:-- | スポンサー広告
生ハムとモッツァレラチーズのキッシュ



今日はご近所に住むキャサリンちゃんがランチに遊びに来てくれました。彼女とはブログを通して知り合ったお友達。同じレインズパークに住む彼女が、私のブログを見つけくれてコメント残していってくれたのがきっかけ。もともと同じレインズパークに住んでたんですけど、つい最近もっともっと近い、なんと家から徒歩5分くらいのところに引越してきたんです顔 びっくりビクッ。近所に日本人のお友達が出来るのはとっても嬉しいにっこりハート8

今日のランチには、先週末スーパーに買い物に行ったときにひらめいた「生ハムとモッツァレラチーズをたっぷり入れたキッシュ」を作ってみました。

出来たても美味しいけど、冷蔵庫に冷やして食べるとモッツァレラの味が引き立ってまた違う味が楽しめました。

さっぱりしたモッツァレラと生ハムの微妙な塩味がマッチして結構くせになりそうGOOD。是非試してみて下さい!


作り方簡単に紹介しますね。

スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
03/20 10:08 | レシピ集*ディナー | CM:10 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
