--/-- --:-- | スポンサー広告
自家製ピザ「まねまねモントレー☆」

DSC00593.jpg

あんまりキレイに出来なかったけど、夕べピザ作りました。ピザ生地作るのは3年ぶりくらい。以前ネットで見つけたイタリア人シェフの生地、美味しかったのに見つからなくて、*Delia Smith の生地が簡単そうだったので、それを参考に。でも、やっぱりDeliaのじゃ生地はイマイチかなぁ。

でも、具はピザーラのモントレーをまねして載せたんですけど・・・・・・もう、超超超ーーーーーっ、美味しい!って、多分日本に住んでる人にはこの感動は分からないかもしれないんですけど、こういう昔日本で食べてた味を再現できた時、凄く感動するんです、海外にいると。

参考までに、載せた具は、

スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
03/07 18:19 | クッキング | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
