スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
結婚記念日

DSC03418.jpg
DSC03417.jpg

今日は結婚記念日でーーーーす。毎年結婚記念日に、私が主人に文句ばっかり言ってるので、主人はちょっと可哀相。去年の結婚記念日は、主人がミュージカルシカゴのチケットを内緒で購入してくれてたのに、仕事終わってからミュージカルが始まる時間まであまり時間がなくて、仕方なしに思いっきりファーストフードなフィッシュアンドチップスでディナーを済ませて劇場に行くと停電でミュージカルは中止。私が主人に思いっきり文句を言ってしまったので、今年は内緒のプレゼントは無し・・・の予定だったのに、夕べ仕事から帰るとキッチンの流し台に赤のカーネーションと白のカーネーションの花束が。夕べは残業で9時近くに帰宅し、それから夕飯の仕度をし、11時過ぎから花束を花瓶に生けようと思ったら、素人の私は大量のカーネーションを花瓶にアレンジメントして入れるのに1時間以上もかかってしまい、終わったの12時半過ぎ。カーネーションは近所の駅の構内に毎晩屋台出してるおじさんの市場からの直売の安売り花束だったので、あの屋台のおじさんの花じゃなくて、あと2分歩いて、お洒落な花屋さんでアレンジメントしてもらって買って来てくれてたらこんな夜中まで花を活けるのに苦労して寝不足にならずに済んだのに・・・なんて文句いっちゃったんです、私(ちなみに車通勤の主人は駅の構内の花屋さんは帰り道にちょっと寄れるわけじゃありません)。本当ーーーーに嫌な嫁ですねー、私。


まだ仕事始めて1ヶ月で、仕事もいつも遅くまでしてたのに、今晩は勇気をふるって上司に「結婚記念日なので帰ります!」って5時に退社して、主人と近所のスパニッシュタパスバーにディナーに行きました。本当はもっと奮発したレストランにいくつもりだったんですけど、やっぱり近所が一番落ちつくんですよねー。


職場や仕事にまだまだなれなくて、いつもいつも当たってばかりで主人には本当に申し訳ないと思ってるんです。それでも我慢してくれてる主人に感謝。でもあともうちょっとあたっちゃうかもしれないかなー。ごめんねー、イアン。そして、これからもよろしく。

DSC03410.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 旦那さんのこと。 ]
10/05 07:12 | 日常いろいろ | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。