--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりのブログ
DSC03373.jpg

久しぶりのブログです。3週間前に3年勤務した会社を退社し、翌週から即新しい職場で働き始めた上、風邪が2週間も治らず、治ったと思ったら、スライサーでジャガイモをスライスするついでに右手親指までスライスしてしまい、そんなこんなで、ブログの更新を怠ってしまいました。

ロンドンはかなり寒くなってきてますけど、まだまだ野菜は育ってます。最近インゲンを収穫しはじめました。それと、なかなか育たなかった紫のスティックブロッコリーも収穫できるようになりました。茹でると紫色からキレイな緑色に変わります。この紫ブロッコリー、かなり成長するのに時間がかかったせいか、かなりたくさん青虫がついてしまって、食卓や流しに青虫が・・・・。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
09/18 08:35 | 家の野菜*いんげん | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
