--/-- --:-- | スポンサー広告
ホタテとエビ入り焼きそば


今週はずっと残業続きだったので、晩ご飯は冷蔵庫の中にあるもので簡単にできるものにしました。今晩は、先日スーパーの特売で半額の1袋1キロ入りで2千円くらいだったので2袋も買ってしまって冷凍庫の場所を占領して邪魔してる冷凍ホタテをたくさん入れて焼きそばを作りました。私、特売品に弱くてついつい必要ないものも買いすぎちゃうんです。


先週作った焼きそばの麺はイマイチだったので、今回はいつもの麺で。乾麺なので一度茹でてからごま油と醤油を少々まぶして両面こんがりするまでフライパンで焼きました。

スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
05/25 06:43 | クッキング | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
