--/-- --:-- | スポンサー広告
咲いてしまったブロッコリー
DSC03463.jpg

最近は、朝仕事に行く直前まで外は真っ暗、仕事から帰ればやっぱり外は真っ暗なので、週末にしか庭の野菜の手入れができず・・・気が付いたらブロッコリーに可愛い小さな花が咲いてしまいました。

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
10/25 08:05 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:8 | TB:0
今週末もまたブロッコリー
DSC03095.jpg

またまたブロッコリー収穫しました。

DSC03096.jpg

もっと大きくなるまで待とうなんて思っていたら、黄色いつぼみが出てきてしまった350
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 家庭菜園 ]
07/23 02:15 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:0 | TB:0
初めてのブロッコリー収穫!
DSC03010.jpg

初めてのブロッコリーの収穫です!ブロッコリーは葉が大きいので庭にあるときには小さく見えたブロッコリーも、取ってみたらかなりの大きさ。大満足です。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
07/17 07:48 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:2 | TB:0
最近のブロッコリー
DSC02976.jpg

ブロッコリーもなかなかの大きさになってきました。週末には一つ収穫できるかな。348
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
07/12 07:31 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:0 | TB:0
小さなブロッコリー!
DSC02930.jpg

ついにブロッコリーも出てきました!

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
07/02 08:38 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:3 | TB:0
最近のブロッコリー

DSC02631.jpg

最近のブロッコリーです。かわいそうで間引きせずにいたら、こんなにぎゅうぎゅうになっちゃいました。

DSC02626.jpg

でも、取り合えず元気に育ってます。

スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
06/10 07:12 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:0 | TB:0
大きくなったブロッコリー
DSC02329.jpg

ブロッコリーもこんなに大きくなりました。虫がたくさんつくので薬をまいたのに、またまた虫や卵らしきものを葉っぱの裏に発見。セロハンテープでぺたぺた貼り付けて退治しました。ブロッコリー、ちょっと手がかかります。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
05/20 07:22 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:0 | TB:0
庭のブロッコリー

DSC02059.jpg


2週間前に種を蒔いたブロッコリー。ブロッコリーは紫色のと緑のと二種類蒔きました。緑の方は「さくら」という品種です。




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 野菜づくり ]
05/04 19:34 | 家の野菜*ブロッコリー | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
