--/-- --:-- | スポンサー広告
ロンドンで豪華特上寿司!!!&家の姫コスモス


昨日のランチは、会社のゴッチでリバプールストリートにある「辰宗(Tatsuso)」に行って来ました。

↑は豪華絢爛「特上寿司セット」です。たしか39ポンドくらい(約8千円ちょっと)でした。お寿司ができるまで15分ほどかかりますがと言ってたのに1時間も待たされました。全然混んでなかったのに。もう、皆でブーブー文句を言ってたんですけど、お寿司が出てきて食べ始めたら、もう皆超ご機嫌!とっても美味しかったです!

スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
07/19 22:33 | 私の家☆イン&アウト | CM:11 | TB:0
桜の近況&近所のアンティークショップでお買い物


母にずっと催促されてたので、家の桜の最近の写真を公開します!

先週の水曜日に撮った写真です。とってもお天気がよかったので、ついでに近所のお散歩もしてきました。


スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
03/31 08:26 | 私の家☆イン&アウト | CM:16 | TB:0
東京の想い出写真 in IKEA photo frame
DSC01063.jpg

ずっと前にIKEAから買ってきたシルバーのフレーム。どんな写真を入れようかとか、どこに飾ろうかとか全く考えないで買ってしまったので、ずっと家の片隅に置きっぱなしでした。週末ふと、主人が東京に住んでた頃に近所の写真を撮りためてたのを思い出して、その写真たちをチェック。案外お洒落なのも数枚あったので、それを入れて玄関先の壁に飾りました。

どんな写真かと言うと・・・・・↓
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
03/25 19:45 | 私の家☆イン&アウト | CM:12 | TB:0
家のパンジーと初桜☆
DSC00622.jpg

去年の芝桜ホウセンカに続いて、主人のお母さんに貰ってきた(貰ってばっかりにっこりハート8)パンジーを家の前の窓辺に飾りました。

スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
03/11 18:32 | 私の家☆イン&アウト | CM:3 | TB:0
家の桜 2008


去年の春に買った家の桜桜です。去年は買った時には花はほとんど終わってて、キレイな緑色の葉っぱが茂ってました。最近ちょっと変化が出てきてます。



スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/03 18:56 | 私の家☆イン&アウト | CM:4 | TB:0
黄色いあひる
DSC00187.jpg

実は、家のバスルーム、アヒル。がいっぱいなんです。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 雑貨 ]
02/05 11:02 | 私の家☆イン&アウト | CM:6 | TB:0
お買い物
DSC03460.jpg
DSC03458.jpg

イギリスにお嫁に来てずっと使ってた主人のお古のデジタル目覚ましがとうとう壊れてしまったので、新しい目覚まし時計を買いにお買い物に出かけました。CD付き目覚まし時計を買おうと思ってたんですけど、デパートの家電売り場に、以前から気になっていたDAB(デジタルオーディオブロードキャスティング)ラジオの目覚まし機能付きのものを見つけたので、ちょっと奮発して購入。やっぱりデジタル放送のラジオは音もクリアーでイイ感じ291

ついでにこんなものも買ってしまいました。

DSC03455.jpg

スポンジを入れるポケット付きの食器洗い洗剤用ディスペンサーです。

DSC03453.jpg

シンクの回りがすっきり◎461

そして買い物の帰りに、通り道にある日本食料品店に寄ってランチを購入。
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
10/15 08:17 | 私の家☆イン&アウト | CM:8 | TB:0
暖炉
DSC03143.jpg

家のリビングの暖炉です。

DSC03144.jpg

こっちはダイニングルームの暖炉。暖炉は使ったことないんですけど、お気に入りの空間。
スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス生活 ]
08/04 21:34 | 私の家☆イン&アウト | CM:0 | TB:0
強い生命力-バラ
DSC03105.jpg

家の庭に咲く唯一の花、バラです。野菜を植えるのに邪魔なので、残酷ですけど根元から何度も切り捨てても、また生えてきてとうとう花を咲かせてしまいました。凄い生命力91です、家のバラ447
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 樹木・花木 ]
07/22 07:13 | 私の家☆イン&アウト | CM:2 | TB:0
お家の前、夏らしく-ホウセンカ
DSC03092.jpg

家の前の窓辺に飾ってあった芝桜が、豪雨続きですっかり全滅してしまったのでホウセンカに植え替えしました。297
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 草花 ]
07/22 07:06 | 私の家☆イン&アウト | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
