--/-- --:-- | スポンサー広告
オフィスサマーパーティは、テムズ川でクルーズパーティ♪


先週の金曜日は、会社のサマーパーティでした。↑の船、エドウォーディアン号を貸しきってのパーティです。

DSC02296_20080909073100.jpg

↑のタワーブリッジ近くのピアから出発しました。

DSC02302.jpg

中に小さなバーがあって、ウェルカムシャンペンをもらって・・・・

DSC02311.jpg

出発です!

DSC02314.jpg

あいにく午後はずっと雨がふったりやんだりのお天気でした。
 
DSC02317.jpg

皆、シャンペン片手に盛り上がってまーす♪
 
DSC02322_20080909073212.jpg

最近は、住宅バブルがはじけそうなのに、↑建築中のビルを結構みかけました。
 
DSC02327.jpg

↑グリニッチにある観覧車の横を通りました。グリニッジにも観覧車があったんですね・・・知りませんでした焦る3

調べてみると、今年の6月末から9月末までの限定でオープンしてるみたいです。是非乗っておかないと!

DSC02329_20080909073244.jpg

小さいけど、デッキでも盛り上がってます↑
 
DSC02324.jpg

カップルで招待されてたので、もちろん主人と出席しました。せっかく新しいワンピースを新調したのに、外は寒いのでパシュミナに包まれてます。

DSC02333.jpg

お天気がよければ、船上でバーベキューの予定だったんですが、あいにくの雨なのでキッチンで焼かれたお料理がビュッフェ形式で出されました。
 
DSC02372.jpg

食事の後は、ゲームをしたり、ダンスをしたりで盛り上がり、あっという間に10時・・・お開きの時間。ビッグベンを後ろに国会議事堂が水面に映って綺麗でしたーハート8

DSC02376.jpg

ロンドンは、すっかり寒くなってしまって、もう既に夏が恋しいです。

今週は、お友達に借りた「模倣犯」を読んでます。すごく面白くてはまって読んでるんですけど、殺人シーンがとっても怖くて、夜一人でトイレに行く時ドキドキしてます。 

↓のブログランキングに参加してます。
クリックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 

スレッドテーマ [ 海外情報 … イギリス ]
09/09 08:41 | 日常いろいろ | CM:10 | TB:0
船の貸切パーティーなんていいな~!
Meiさんの会社は昔の日本の会社みたく
社員思いですね。

最近日本の会社はドライな会社が多いです・・。
うわぁ!!ステキすぎますv-10
こういうの見ちゃうと会社勤め、めっちゃ憧れちゃうわ。

ロンドンは夜景も絵になりますねぇ。

建築中のビルは、住宅ブームが怪しくなる前に建て始めたもので、引っ込みがつかなくなったのかも・・・??この先どうなるんでしょう。
凄く素敵ですね~
こういうのに憧れます・・
いいなぁ~・・

みなさん、とっても楽しそう~
天気がよかったら、もっと良かったですね~!

meiさん、だんな様ととってもお似合いですね~!




なんて贅沢な感じ!!セレブだぁぁぁv-405v-352そうですね、きっとお天気がv-278だったらもっと素敵でしたね・・・いいなぁ。。。
ちょっとバタついてコメ返が遅くなっちゃいましたが、先日はHPアドレスを残しておいて下さってありがとうございました!見てみましたけど・・・みなさん分からないですね、残念。でも面白そうで、見た~いv-414

私事で恥ずかしいんですが、後楽園で行われたダンスの試合で悲願の結果が出せたので記事にしました。良かったらちょこっと見てあげて下さいv-401v-356
いいな~~ いいな~~ 日本じゃこんなのありえない! ですよね~ 

Meiさんご主人と出会えてよかったですね^^!
今度生まれ変わったら、私も国際結婚狙おうー☆

船上パーティだなんて素敵です。
夫婦同伴って、やっぱり欧米ですよね~。
そんな文化が好きだなと感じる今日この頃です。

タワーブリッジの風景って好きなんです。
船から見たら、もっと立派に見えるのでしょうね。
そして、夜景もとっても素敵にみえたのでしょうね。

v-354通勤ウォーカーさん
私の勤める会社の親会社は日本で120年の歴史があるそうです。なので、きっと日本でも社員思いの会社なのかも。

v-354Meggymooさん
ふふ、私も今の会社に大満足です♪
やっぱり都会はどこも夜景が綺麗ですよね。

ホント、この先どうなっちゃうんでしょう、住宅バブル?

v-354いもねりさん
ホント、お天気が良かったらもっと良かったんですけど。本当は、6月に予定してたのに、色々事情があって9月に延期になっちゃったんです。もう、1週間前に夏終わっちゃったらしいので、イギリスは・・・、あとちょっと早かったら。

>>>お似合い・・・ありがとうございます][v-398

v-354AYAさん
船は、結構小さかったのでセレブ・・・って感じではなかったんですけど、楽しかったです。

ダンスの試合、入賞おめでとうございます。是非AYAさんの踊る姿見てみたいですぅ。

v-354assureさん
きっと日本だったら、屋形船で宴会って感じじゃないでしょうか。それはそれで絶対に楽しいでしょうね。屋形船で宴会是非してみたいです、いつか。

国際結婚も、やっぱり偏食に悩まされますよ。

v-354blue blueberryさん
夫婦同伴で会社の祭事に呼んでもらえるのは、イギリスでも景気の良い会社だけかもです。前の会社はクリスマスパーティも無かったので(涙)

夜景素敵でしたー。ワインも沢山飲んでたので、なおさら輝きが増して見えたのかも(笑)
すてき~!meiさんとご主人、仲よさそうでナイスカップルですね。
オーストラリアで働いてた時真夏のクリスマスが夫婦揃ってのクルーズパーティーだったの思い出したよ、あぁ懐かしい。
次に就職するところ(まだ決まってないけど)もこれぐらい社員思いだといいなぁ。
v-354Nancyさん
そうそう、オーストラリアだったらクリスマスが夏なのよねー。やっぱり川下りじゃなくて、海のクルージングでしょう?

ホント、やっぱり職場の雰囲気って絶対に大切だと思う。Nancyさんにも、いい職場が見つかるといいね。
お名前

ホームページ

コメント


パスワード
   
http://meipre.blog102.fc2.com/tb.php/228-4b6be984
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 mei All Rights Reserved
